diary.sorah.jp

Text at 2012-08-15 14:30:00 GMT

今まで使っていた SE215 が断線して、同じくらいの値段のケーブル買うなら、って事で数ヶ月検討した挙句 SE425 買いました、てへ。 あと、DQX も面白そうだったので買いました。(SE425でついたヨドバシのポイントを即座に消費した)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス (2012-08-02)
売り上げランキング: 9

とりあえずオンラインプレイしようと思ったらアップデートできなくて困ってた。エラーコード DQ-006021-N でした。

Wii 本体の接続テストは通るのにアップデートでコケる。ブラウザたちあげて適当にアクセスしても全く読み込まれない。

最終的にどうやら WR9500N と Wii の相性がよくないらしく、BF-01D (モバイルWi-Fiルータ) を WR9500N に接続させて、BF-01D 経由でアップデートしてプレイした。

ついでに WR9500Nファームウェア Ver1.0.14 が出てたので、寝る直前に入れてみた。明日これで様子見る。 (→ 追記: 何も問題なく接続できるようになりました!)

つうか、セキュリティフィックスの内容、結構クリティカルな気がする… 書かないけど…

そらはだよ〜っ♪

(╹⌓╹ )

Backfilled at , Published at