diary.sorah.jp

Text at 2012-08-07 14:51:00 GMT

しばらく日記を書いてなかったので木曜から今日までをば。

  • 木曜: 高認フェス (DAY 2). 世界史危ういのではと思っています。まあ、仕方ないね。その後、大宮で焼肉に行った後夏祭りで絵に描いたようなDQNを見た。
  • 金曜: 夕方まで寝てました。
  • 土曜: 夕方まで寝てました。久々に Topcoder やったらレートが100下がりました。\0完/
  • 日曜: 珍しく早く起きたもののインターネットしてTSUTAYA行って一日が終わった。クズ
  • 月曜: 普通に仕事。昼はそうめん茹でておくらと温泉卵のせて食べた。

IMG_2763

今日も仕事。昼はそうめんを takai さんと shingo さんとひしださん で食べた。かぼちゃの煮物+塩麹もかじき(だっけ)のフライも美味しかったです、ごちそうさまでした。


あと、今月の予定がだいたい fix されつつある。家族による割り込みで変動する可能性はあるけど。

Backfilled at , Published at