diary.sorah.jp

Text at 2012-07-25 13:33:52 GMT

今日は少し大きいタスクを終えた事を報告したらお疲れ様でしたといわれた。まあ、それは置いといて、

OS X Mountain Lion が発売された。とりあえず up-to-date プログラム を使ってサクッと無料で手に入れた。

twitter の TL では購入エラーで破滅していたが、up-to-date で送られてきたギフトコードでは購入エラーが出ずダウンロードが始まった。 (決済周りで詰まってるのかね)

今週の労働は終わったので、明日は人柱の旅に出る。

1通目:

OS X Mountain Lion Up-To-Date プログラムにご参加いただき、ありがとうございます。OS X Mountain Lion を Mac App Store からダウンロードするためのコンテンツ・コード・ファイルを別メールで送信いたしました。そのファイルを開くために必要なパスワードは、次の通りです。

2通目:

OS X Mountain Lion Up-To-Date プログラムにご参加いただき、ありがとうございます。添付ファイルに含まれるコンテンツコードを使用して、Mac App Store から OS X Mountain Lion をダウンロードおよびインストールできます。この添付ファイルをロック解除するためのパスワードは、別途送信されるメールに記載されています。コンテンツコードは、Mac App Store でただちに使用でき、有効期限はありません。

まさか Apple がこんな方法を取ってくるとは思わなんだ。

Backfilled at , Published at