diary.sorah.jp

Text at 2012-07-19 15:29:00 GMT

引き続き恵比寿駅から直接徒歩で出社している。まあ、歩いた後汗だくになるのは変わらないけど。デメリットとしては途中にコンビニに遭遇することがない事くらいだな。恵比寿駅にNEWDAYSはあるけど、新生銀行の口座から降ろしたりするのが面倒な感じ。

セブンイレブンプラチナ通り店が、目黒駅からの徒歩なら途中で寄っていけたけど、恵比寿駅→ガーデンプレイス→オフィス、だとオフィスを通過して行かないといけなくてちょっと面倒感。あまり距離的には離れてないから問題は無いと思うけど。

ここ最近職場で飲む飲み物のバリエーションにトマトジュースが追加された。理想のトマトとかいうやつで、なんか飲みやすくて良い。

今日の昼はるーくちゃんとパスタでした。

るーくぱすた

まきモトさんに「そろそろ麺類から離れましょう」と言われました。確かに毎週よくるーくちゃんとご飯作るけど、パスタとかうどんやらばかりだ。(ハンバーグ作った事はあった)

後、通勤時にP4Gしてます。回線詰まってるとか気にしなくて良くなりました。今の累計プレイ時間は17時間くらいです。ゆっくりやってるのでやっと熱気立つ大浴場終えたところですね。

RPGはやっぱりレベル上げがめどい。P4G、割とストーリーも面白いしシステムもバランスも良いから飽きないとは思うけど…

ちなみに今日は久々に仕事した感じがあります。今週の労働はこれで終わりです。

Backfilled at , Published at