diary.sorah.jp

サンクリ 2015 冬

前日 28 時頃(当日 4 時頃) に気付いたのでサンクリへいってきました。

サンクリ 2015 冬

CINDERELLA M@GIC!! というデレマスプチオンリーにフォローしているサークルさんがいくつか出していたのでサンクリへいってきた。

とりあえず最低限だけ買ってとっとと撤収してしまった。

池袋

ふらふら周囲うろついてカフェかなんで時間潰して帰ろうかと思ってたら @yui_tang に捕まってご飯食べたりなどした。

逆だね

A photo posted by Sorah Fukumori (@sora_h) on

解散した後は池袋ぐるぐる練り歩いた。未だに池袋の土地勘はないし毎回迷っている気がする。サンシャインは迷わずに行けたけど…

往信 SBI ネット銀行

www.netbk.co.jp のカード届いた。まともなネットバンクで手数料面が良いところ。

今まで使ってた新生銀行も悪くなかったんだけどログインが手間だったんだよなあ…振り込み時だけ厳しく見られるとかじゃないし。

Backfilled at , Published at