diary.sorah.jp

Ruby 2.2 お祝い会, zatsu リポジトリ

systemd が使いたいこの頃。


給料日なので買おうと思っていたものをwishlistからポチポチしたりしました。

Ruby 2.2 お祝い会

A photo posted by Sorah Fukumori (@sora_h) on

ラム肉を食べた (@ 小肥羊 品川店)。

おめでとうございました。今年は ruby-core に貢献したいなぁ… 去年の貢献は開発者会議の場所とりでした。

zatsu リポジトリ

夢を語る場所って重要だと思う。あとは忘備録として忘れないうちに思いついたことはのこしていきたい。インフラ部がそういう目的で zatsu という GitHub Issues 用リポジトリを作ってたので、うちのチームでも…ということで自分のところにも zatsu リポジトリをたてたのです。

mail.gem 上げると RAM pressure がやさしくなるっぽい

heroku から上げるの推奨みたいなメールがきた。いろんなプロジェクトでみなおしてみたりしてみようかなあ。メモ。

Backfilled at , Published at