2015-01-01: あけましておめでとうございます, ゆるゆり なちゅやちゅみ!, 劇場版 アイカツ! (2 回目)

あけましておめでとうございます。2015 年もどうかよろしくね。抱負の類は例によって特にないです。

映画始め: ゆるゆり なちゅやちゅみ!, 劇場版 アイカツ! (2 回目)

A photo posted by Shota Fukumori (@sora_h) on

ゆるゆり なちゅやちゅみ! 、朝一で見に行った。これは一人で行って正解だと思った。いろんなポイントをおさえていてなんというか大変満足度が高かった。年明けから良い物を見た。

12/14 に見てきたけど 、またアイカツ! 見てきた。良かったです。やっぱり星宮先輩があかりちゃんに「おいで」言うシーンがいちばんいい。 どうでもいいけれど、11:30 の枠とった後に「あっ昼間枠だけど幼女先輩…」とおもったら多少はいたけど結構お兄さんが多かったです。おもしろい割合と映画だな、とおもいました。

とりあえず元旦はまじでほとんど店やってないからインターバルの間暇潰すにもこまった。結局ちょっと歩いてバルト9と同じ建物のベローチェにおちついた。

静内

元旦から @makimoto に暇人としてご飯に誘われたので夜ご飯をともにした。実際暇だったし問題はない。

まあ店ほとんどやってなくて目黒 (恵比寿にも無い) を彷徨った結果、元旦から営業しているいつもの静内に流れついた。刺身始めだ。

Published at 2015-01-01 23:59:59 +0900