diary.sorah.jp

日光に紅葉を見に行った

PA254090.jpg

車借りて @ioriveur, @yui_tang, @qittu と日光まで紅葉を見に行った。帰りは宇都宮で餃子食べて帰った。宇都宮出身だけど餃子の店なんてたくさん知っているわけではないので結局MEGAドンキホーテの地下へ潜って適当に寄せ集めたりした。これはこれでよかったきがする。

このほんの数日前に「今年はもう宇都宮帰らないんじゃないですかね」と親に宣言した直後に宇都宮を案内するわたしがいて、まあ普通に画像を親に送り付けたところ「なんなんお前は」みたいな返答がありました。(実家には寄っていません。)

宇都宮たまにあるくけどなんというかこの空気はおもしろいなあ。

Backfilled at , Published at