diary.sorah.jp

じゅうがつじゅうごにち

ちゃんと当日に書いてあるので日記っぽい日記です。久々の。 9th の日記も書かなきゃな。

MH4G 買った

赤い髪の人 にそそのかされて MH4G を買った。あとは SD カード残量足りなくて 32GB Class-10 (UHC-I) の SD カードも調達した。

任天堂、ネットワークサービスを頑張ってほしいと使うたびに思っている気がする。それとブロックっていう単位いい加減やめないのかな。ゲームキューブからずっとだよねこれ… FAT32 で読み書きできる普通のデバイス (Wii) になった時になんでやめなかったのか。

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G
posted with amazlet at 14.10.15
カプコン (2014-10-11)
売り上げランキング: 2

3DS (not new)、解像度も画面サイズもきついから New 3DS か New 3DS LL がほしい。でも買ったとしてもそんな需要ないんだろうなあきっと。

先月の収支

財布だいぶ薄くなった気がする… 今月は節制したいけど既に ↑ 買ってしまっているし iTS には 3000 円くらい追としている。

気を引き締める必要がある。それと家計簿つける運用破綻したし、どさくさに紛れて自前の家計簿ツールに移行しちゃってもいいかも。移行してから機能拡張する流れで。

Backfilled at , Published at