diary.sorah.jp

ごがつにじゅうよっか: Rails 寺子屋 #terakoya

http://rails.terakoya.io/ をまたやってきました。

ライブコーディングをまたやったのだけれど、次は他の人にバトンを渡したい。 あと今回は事前にネタを決めてたとはいえ、解説しながら実装するのは無理なので、しっかり実況できる人 2 つ用意して望みたいところ。

ライブコーディング以外だと、わたしは Rails できないので、はしっこでぼけーっと周囲を見渡したりしてました。 ワタシハRubyチョットデキル!

それともう一つ思うのはもくもくしてる人達から質問があがらない事だよなぁ。コードとか見てあげたい気持ちはあるんだけど。どうするのがいいんだろう?

あ、で、で、だれかライブコーディング次回やりませんか? 実況ならやるので。

Backfilled at , Published at