diary.sorah.jp

ごがつみっか

2014-05-03 20.15.39

今日は MyBestFriends7 に行こうとしたら 2:30p (3:00p 終了) に起床して絶望。 とりあえず欲しかった新刊だけ通販で発注しました…現地でいろいろ見て買おうと…おもったんだけどなあ… 歌姫庭園5 へ意識を切り替える。

1時間くらい「ウワー…」と行動不能になった後秋葉原いったら @kyubuns に遭遇した。ひさびさにしゃべった気がする。

元の目当ては絵師 100 人展で可愛い物みたさに行ってきた。佃煮のりおさんの絵がよかった (他も良かったけど)。

夜は @qittu, @katsyoshi, @draftcode とごはん食べたりしてきた。

アニメ

  • メカクシティアクターズ #3: なるほどー。
  • メカクシティアクターズ #4: 飛躍して意味がわからなくなってぽかーんと見ていた。
  • 魔法科高校の劣等生 #4
  • 悪魔のリドル #5: 晴ちゃんの性格がこわい。

Backfilled at , Published at