diary.sorah.jp

じゅうにがつようか: #kernelvm

PC089203.jpg

カーネル/VM 探検隊だった。マシンを家に忘れました (#ておくれポイント)。iPad でもわりとなんとかなるもんだねー。

らしいです。ちなみにひづるんには久々にあったけど髪が伸びたので初見で気付かれず。

http://www.flickr.com/photos/sora_h/sets/72157638478319206/


途中でカメラを落下させてレンズキャップを破損させた。それ以外は幸い今のところ問題を確認できてないのだけど…もしあったとしても、まあボディなら買い替え時! っておもえるけどレンズだとちょっと痛いかも。



しかし今日は朝から忙しかった…

  • 7:00am: codate で起床
  • 8:00am: なままなさんに挨拶して離脱
  • 9:00am: 帰宅・シャワー
  • 9:30am: 髪を乾かしたがなぜかはねていてつらいのでなんとかする
  • 10:00am: なおしていたら30分ほど出発が遅くなる
  • 10:30am: 買い物
  • 11:00am: 終了、家にもどる
  • 11:20am: 帰宅
  • 11:30am: 出発
  • 11:55am: 神保町着

しかし五反田 TOC とか十年ぶりくらいな気がする。

PC089204.jpg

PC089295.jpg

Backfilled at , Published at