diary.sorah.jp

じゅういちがつにじゅうさんにち #ぶつかり稽古

PB238839.jpg

ぶつかり稽古に行ってきた。もうちょっと稽古長かったほうがよかったのではとおもえる程あっという間だった。

vim であんちぽさんが ^Z でバックグラウンドにまわしていたため kan さんが swp ファイルに苦戦したりとかしていたのを眺めてた。


https://github.com/sorah/akane

8 時間くらいでそれなりにテスト書いてよさげなクラス設計でそれなりのプロダクト動くところに到達できて満足した。

単体テストで他クラスは全部mockなりでガリガリTDDして、最後にいざ動くかテスト〜ってやって、まあダメだったけど10分くらいの修正で動くところに到達できたので自己満足度高い。

Backfilled at , Published at