diary.sorah.jp

Text at 2012-12-23 19:37:00 GMT

PC231433

PC231543

なっちゃんが東京にきていたので今日は東京にでて1日なっちゃんとかと遊んだ。当然楽しかったし寂しさは解消されたんだけど、当たり前のように解散後の寂しさよ。辛い。でもこういう事がたまに無いとここ最近やっていけないんだよなぁ。

数少ない (3,4人) 素直になれる(?)友達と遊ぶのはたのしいもんですね。

写真です:

大井町のアトレでなっちゃんの買い物(服)に付き合って、その後品川駅でEPSONの水族館に行き、そのままよくわからないまま人形町に向かって人形町をふらふら散歩していた。

その後なっちゃんが浅草線ホームから羽田空港直通の電車に乗るところまで見送ってから、日比谷線に乗って恵比寿ガーデンプレイスのライトアップを見に行った。ぼっちで。周りカップルだらけだった。

その写真はこっち: http://www.flickr.com/photos/sora_h/sets/72157632317261387/

PC231567

恵比寿ガーデンプレイス、通勤するとき通ってるし帰りライトアップ見れるんだけど、カメラ持ってきたし写真撮りに行ったという表現の方がいいかも。


3月のライオン (8) を頂いたのでガーデンプレイスの帰りに恵比寿のアトレの有隣堂で (7) を買って 7,8 巻をよんだ。7巻超いい。


ところで、Facebook Photos って日付順ソートなくなったんですか。前から重くて使い物にならなかったけど…


Flickr にアクセスしたらクリスマスで Pro を 3 ヶ月無料で延長するリンクがありました。おいしい。

Backfilled at , Published at