diary.sorah.jp

Text at 2012-12-04 16:24:00 GMT

雨だったらしい。傘持ってったけど使わなかった。地面が濡れているのは東京でも栃木でも確認した。


ペアプロして、何かができて、ドライバーが pull request を送信した後、手元で もう一度パッチを眺めたら「アッ」となって本人の真横でコメントを書いたら、 「おいお前プルリクだした後にコメントすんなよ」と言われた。癖が抜けない。

前にも一度 @yoshiori とペアプロした時にやった事がある。

でも、いやほらパッチ見なおしてみたら重大じゃないけど些細な問題に気づく事ってあるじゃん。

Coding Style 反してるとか… いやでもそれは対面で言えよという話ですよね、はい。

ハト からついたこのコメントに対して、「(ˇωˇ )」と返そうと一瞬悩んでやめた。

(((((ˇωˇ ))))))


Advent Calendar 1日遅延で明日書きます。すいません。

Backfilled at , Published at