diary.sorah.jp

3DS 買ってしまった

3DS 買ってしまった。ま、バンブラが 3DS で出るらしい からそのうち買うことにはなったので、どうぶつの森で前倒しになっただけ。

fujifilm の 3D コンデジ が出た時、全然 3D に見えなくて裸眼の 3D 液晶ダメかなーと思ってたら、技術の方が進歩したのかよくわかんないんだけどちゃんと奥行きを認識できた。すごい。吹き出しより奥に何かがあるとか認識できる!

フレンドコード、Facebook に貼っておいたのでよろしくお願いします。twitter でも DM かなんかでおしえます。 (つまりフォローしてない人には答えない)

別に public にしても利点がないのでそういう事で。しかし未だにフレンドコードって… DS(i) とは違ってシステムで1つのコードを持ってそれで管理できてるからいいけど…

Backfilled at , Published at