diary.sorah.jp

Text at 2012-07-23 14:49:00 GMT

今日は朝スタバによってリフレッシャーズを買ってみた。

容器に :-) があった。良い。ライムのを選んでみたのだけど美味しかった。

Starbucks refreshers

後は帰りにアトレ恵比寿の本屋で以下を買って帰った。SAO、このペースで読んでいるとあっというまに追いついてしまいそう。

人類は衰退しました、2007 年ころに買って当時の最新刊(3巻かな)まで読んでしばらく原作を追えてなかったのだけど、アニメ化もされたし再び続きを買ってみた。なにやらイラストレーターが変わったらしくて絵が全然ちがう………!

積み本増えました。めでたしめでたし。

追記: ブクログ、id撮り直して再開しました http://booklog.jp/users/soraher/

Backfilled at , Published at