diary.sorah.jp

Text at 2012-07-21 14:30:00 GMT

今日は Ruby 開発者会議でした。モヒカンの集まりであった。

チケット見てたらテスト書いてから取り込もうとしていたパッチ http://bugs.ruby-lang.org/issues/2643 を放置してしまっていたので、テストを書いて取り込んだ。

インデントが崩れてるとか気づかなくて twitter で dis られまくったのでインデントを直すついでにリファクタリングした。

あと、行きにジュンク堂によって以下を買って来ました。ちょっと辛い出費ですね。

ソードアート・オンラインはすぐに読んでしまったけど、アニメと結構違いがあるような、と思ったらこういう事らしい。ソースはあるのかわからないけど

また積読が増えてしまった…

  • ディアスポラ (途中まで読んだ)
  • 数学ガール / ガリア理論 (途中まで読んだ)
  • 学園キノ5
  • 化物語、偽物語
  • メグとセロン VI, VII
  • ビブリア古書堂の事件手帖 1-3

お昼は今日もパスタでした。今週は3回パスタを食べました…!

Backfilled at , Published at